とある旅人の人生の軌跡

なんか色々な私生活書いてます

single bell

Jingle Bells Jingle Bells Jingle Jingle all the way.
街中見渡せばどこでもかしこもクリスマスモード。はあー、クリスマスなんて無くなってしまえ。

今年も毎年恒例23年連続で人肌寂しいクリスマスですよ。ホワイトクリスマスなんか無縁だ。ちなみに誕生日って8月、9月の方が若干多いらしいですよ。なんででしょうねー。

昨年のクリスマスは彼女がいない独り者同士でサイコロを振って秋田まで行ったのはいい思いでです。あのときはクリスマスにまともに寝れないとかいう地獄の経験をいわきのネットカフェでしました。4:30には仙台に向けてサイコロ振り始めるし、もうハチャメチャでしたね。今年は友人的にはできそうにないかなー?

てなわけで、一人で今年のクリスマスは旅に出るかもしれません。出る予定はなかったはずなんですが、東京や千葉で悲しい思いをするくらいなら高飛びしたいですね。どこに行こうか画策中。飛行機はこの時期高いので悩みどころです。

一人クリスマス果たしてどうなるんでしょうか。生暖かく見守っていただけると嬉しく思います。